商品検索
現在の中身:0点
■の部分はお休みです。 発送業務、受付返信メール業務もお休みとさせていただきますのでご了承くださいませ。
贈り物のベストセラー
つじのの厳選漬魚は原料の調達から加工・調理、パッケージまで 全て一貫して国内自社工場で行っております。 魚の種類は銀だら、紅さけ、本さわら、トラウトサーモン、メロの5種類。
魚の目利きが厳選した新鮮な魚の切り身を一切れ一切れ味と香りが行き渡る様、じっくり丹念に漬込んでおります。 季節や気候、原料の状況に応じて、熟練の職人が漬込み方や時間を見極めながら微調整することで、 それぞれの魚が持つ旨みや甘みを最大限に引き出しました。
完成した漬魚は、魚から出る脂の旨みと西京味噌がしっかりと混ざり合い、上品な甘みと濃厚な香りをお楽しみいただける逸品です。 これらを損わないように、出来上がった漬魚は1切れずつ真空パックにして急速冷凍しております。 冷凍の状態のままでしたら製造日より一年間は安心して保存していただけます。
独自の技法により西京味噌が魚の表面に残っておりませんので、焼く前に西京味噌を拭き取るという手間が要らず、焦げ付きにくくしました。 お好きな時に、お好きな分だけ、お好みの魚を焼いてお召し上がりください。
放射能検査も自社で実施しております。
【内容】 銀だら西京漬:1パック 紅さけ西京漬:1パック 本さわら西京漬:1パック トラウトサーモン西京漬:1パック メロ西京漬:1パック 計5パック